"世界一熱い男(立証済み)"の熱ブログ

世界20カ国以上に愛を届済み。今後の僕に要注目!!!

えぇーっと、アメリカ残り一ヶ月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村  この2つのボタン押すと喜びます。

 

えぇーっと残り一ヶ月でアメリカを出ます。

 

 一ヶ月ぶりの更新となってしまいました。

 

なにをしていたかというと

 

ニューヨークに10日間ほど滞在し、交換留学でであった友達と

 

遊んでいたのと

 

ロサンゼルスに車で行き、現地の原住民が住む44度の気温の

 

砂漠に訪れたりと最後に楽しませてもらってます。

 

アメリカに来て何が変わったと多くの人に聞かれるので

 

ここで答えさせていただきます。

 

人はそう簡単には変わらない。

 

そう、なにもかわらない。

 

でもかわらなくて良かったこともあり、それは

 

自分の積極性、発言力、異常なフレンドリーさ。

 

少し増したぐらいだと思います。

 

本当に世界は広い、本当にいろんな人がいる

 

その中でどう自分の個性や主張を出していくか、

 

これがこの後のたびにも関係してくると感じました。

 

俺ならやれる、根拠のない自信が少しずつ

 

根拠のある自信に変わってきたと同時に

 

自分が何がしたいかがかなり明確になってきました。

 

人が好きだ、人って面白い。

 

ポケモンGOも面白い。

f:id:yuheiokami:20160727144237j:plain