"世界一熱い男(立証済み)"の熱ブログ

世界を幸せにする為ウクレレを持ち 30ヵ国以上に愛を届け済み😊🎸 詳しくはこちらまで   Google検索 【世界一熱い男】 Instagram🌍 【 yuheiokami 】

突然ですが日本に帰ります。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ ⇦ 3つのボタンを順に押してください。

にほんブログ村 ファッションブログ ファッション生活へ ⇦ 世界のどこかにいる僕が喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ ⇦  少しお洒落を気にしながら世界を一周中‼︎
《世界は広いようで狭い、本当に楽しく旅してます》 ⇨

 

自分にとって何が一番、大切なのか?

 

このことを考えたことはありますか?

 

ここからの記事はそんなに明るくなることでもなければ

 

あんまりこういった内容は公開すべきではないとは思いますが

旅中断の報告としてシェアさせてください。

 

正直全く僕は何が優先順位で何が一番いいのか
わかりません。

 

自分自身アメリカ生活を終え、
世界一周、世界中を笑顔にすることを掲げ
ウクレレをもち世界中をしていましたが

 

今回、おじいちゃん子である僕の祖父が
亡くなったとの連絡を両親からもらい

 

ブリュッセルに前日北海道行きのチケットを
取り、現在ブリュッセル空港でのんびり中です。

 

帰ること、旅を中断する事に全くのためらいは
なく自分にとって帰ることが一番だと思い
日本に帰ることを決断しました。

 

とはいえ、休学中の僕はまだ就活開始までも
時間があるし旅を再開する方向で考えてもいます。

 

-選択肢は、


インドのマザーテレサハウス"死を待つ家"でのボランティア。を含めた東南アジア滞在。

 

ヨーロッパ一周は正直、旅行に過ぎない。

 

もちろん全く日本人には合わず
英語を駆使してバックパックで移動していたけど毎日が楽しくてしょうがなかったけど

自分が本当に学びたかった、
"人"に関する事については国際コミュニケーションであったりは学べたがただそれだけ。

 

そんなもん自分はもともと自身があったし
自分がヨーロッパで通用しないなんて
一回も思ったことがなかったけど

 

マザーテレサハウスでのボランティアや
東南アジアでのボランティア活動はまた違う。

 

本当に苦しんで居る人、親がいない子どもたち、1日を生きる為に必死な人たちの元で
生活させてもらいボランティアする事に関しては想像が出来ないのが正直なところ。

 

プラス、自分の明るさでなんとかしたいと
思うのも強く思っています。

 

そういった意味を含めて東南アジア滞在は
今までとは大きく違う旅になると思う。

 

日本に帰る目的は実はもう1つ出来て、
自分の最も大切なわんちゃんの体調も悪いらしい。

 

もうおばあちゃんだから仕方ない事だけど
毎日寝るのも一緒だし一人っ子だから
大親友だからこの時間がある時にずっと一緒に居たいっていう気持ちも強くあります。

 

ペットを飼ったことある人は理解できると思いますが、時に自分より誰よりも大切な存在になると思います。

 

少し自分自身、これから何をすべきか
考えようと思います。

 

2つを天秤にかける事は非常に難しく
きっとどうすれば良かったのかなんて
いつになってもわからない気がする。

 

世界の岡見悠平は少しの休憩を挟みます。

 

アメリカにいる間、旅をしている間
たくさんのご連絡など本当に嬉しかったです。

 

今後は完全に未定ですが
世界最強を確信した僕なのでいい方向に
進めばと思っています。

 

アフリカで輝く俺、
東南アジアで輝く俺。

 

もう少しお待ちください。

 

とりあえず241日ぶりに日本に帰ります。

 

皆さん日本に帰るので連絡をお待ちしてます。

 

f:id:yuheiokami:20161011164713j:plain