"世界一熱い男(立証済み)"の熱ブログ

世界を幸せにする為ウクレレを持ち 30ヵ国以上に愛を届け済み😊🎸 詳しくはこちらまで   Google検索 【世界一熱い男】 Instagram🌍 【 yuheiokami 】

アホでも分かる仮想通貨を始める方法。

 

こんにちは、世界一熱い男です。

最近は巷で有名になってきました。笑

 

本日の内容は仮想通貨。

 

そもそも仮想通貨ってなんやねん。ってなっている方へ、

仮想通貨とは、インターネットを通じて不特定多数の間で物品やサービスの対価に使用でき、中央銀行などの公的な発行主体や管理者が存在せず専門の取引所を介して円やドル・ユーロ・人民元などの通貨と交換できます。 仮想通貨の種類は600種類以上あるといわれています。

                     ビットフライヤー参  

 

簡単に僕の解説を伝えると、

日本には¥(えん)っていうのがあって

アメリカには$(ドル)っていう通貨があるでしょ。

インターネットの世界にも通貨があってそれを仮想通貨と呼ぶ。どやッ

 

とりあえず、いま日本円を1ドルに変えようとすると

1ドル → 112.612613 円(2017.1207)

まあ知っての通り日によって違うよね。

 

ちなみにここ最近の推移はこんな感じ

f:id:yuheiokami:20171207185631p:plain

んまー最強に大きく変わってこの半年ぐらいで、5円ぐらいかな。

 

一方、仮想通貨のビットコインは

1Bitcoin → 1759262円2017.1207)

驚異の175万円越え!!!!!!!!!!

 

 

 

そう、気になる推移は、、、

f:id:yuheiokami:20171207190449p:plain

 

9万円で変えていた1ビットコインが、

驚異の1ビットコイン=180万まで来たーー

 

当時から買っていた人は億万長者だね!!

 

ちなみに今日だけでも、、、

f:id:yuheiokami:20171207190710p:plain

 

1Bitcoinが40万円上がりました。

しかも記事書いている5分でも5万上がった。笑

 

そんなグイグイ上がる仮想通貨はいろんな種類があり

僕も9700分買ったらなんと2日で、

f:id:yuheiokami:20171207191124p:plain

2000円増えました。わら

 

学生はお金がないからチビチビと。

しかも他の通貨はあまり増えてないので

もっとBitcoin買っておけばよかった。笑

 

とりあえず勉強の為に初めて見てるので今後も

お金について学ぶ為に一万円ずつ投資します!!

 

ってことで僕が使っている、

コインチェックで初めて見てーーー

僕みたいなチビチビ勉強でもできるし是非お試しあれ!!!

 

ここから飛べるよーー

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

登録は日本語で簡単だし分からなかったら、

直接連絡くださいーーーー!!

 

ほんじゃ、よい週末を〜〜〜〜〜