"世界一熱い男(立証済み)"の熱ブログ

世界を幸せにする為ウクレレを持ち 30ヵ国以上に愛を届け済み😊🎸 詳しくはこちらまで   Google検索 【世界一熱い男】 Instagram🌍 【 yuheiokami 】

筋トレを始める方がやるべき3つの手順

 

f:id:yuheiokami:20180310160339p:plain

 

花粉も蔓延するこの季節。

新生活がスタートするとともに、

新たな事にチャレンジをする方も多くいるのでは?

 

何かしたいけど、

その何かが決まらないあなたにおすすめ

【Let's 筋トレ】

 

今回はGold's GYMに通う僕が、

筋トレスタートさせる皆様に最初の手順を紹介します。

 

まずは、

                   ※スポンサー

 

入会から!!!!!!!笑

でもいいですけど。

 

①モチベーションを上げる

 

どんな動機でもいいと思うんです。

筋トレは結局世界を救うんですから。

 

 Twitterで有名な彼もこう言っております。

 

 

全てを解決するソリューションであることが

書いており、モチベーションが何よりも上がるこれを読破しましょう。

 

 

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

 

 

そうです。やる気がみなぎるんです。

 

②筋トレの効果を上げるグッツを揃える

 

筋トレして成果が出るのは当たり前です。 

筋肉は裏切りません。

 

筋肉を増やしたいのなら筋トレをするのが

最も効果的ですが、効果を最大限まで増やしたくないですか?

 

僕が飲んでいるサプリをご紹介します。

 

 ・プロテイン

ビーレジェンド ホエイプロテイン ペコちゃん ミルキー風味1kg

ビーレジェンド ホエイプロテイン ペコちゃん ミルキー風味1kg

 

なんとミルキーの味まであるんですよ。

 

まずはこういう小さいサイズで安いものから

自分にあったプロテインを探す事をおすすめします。

 

僕はちなみに、マイプロテインで5kgで買ってます。

よければ紹介コードを使ってください。

友達紹介制度ー25%オフ割引! | マイプロテイン

 

 

・BCAA 

こちらはトレーニング中に飲んでます。

この味めちゃくちゃうまいです。

 

感覚としては、普通に美味しくトレーニング中の

水分補給ですね!!!!!

 

効果としては筋肉分解を防いだり、

疲労回復などですかね〜

 

 ちなみにカフェインが入ったBCAAもあるんですよ!!

要はエナジードリンクですね。

 

基本的には、こんな感じの水筒に

ワンスクープ入れて出来上がりなので簡単。

NALGENE(ナルゲン) 広口1.0L Tritan クリア USA Flag 91240

NALGENE(ナルゲン) 広口1.0L Tritan クリア USA Flag 91240

 

 

 

・HMB 

Optimum Nutrition - HMB 1000 mg 90カプセル

Optimum Nutrition - HMB 1000 mg 90カプセル

 

 これカプセルめっちゃでかいっす。

 

いつも一日一個飲むようにしてます。

筋トレオタクな友達のゴリ押しアイテムです。

 

効果はあるのかあんまりわからないので

ぜひ効果は自分で調べてみてください。笑

 

 

・クレアチン

NOW Foods Creatine Powder, 2.2 Pounds 海外直送品

NOW Foods Creatine Powder, 2.2 Pounds 海外直送品

 

 いつもプロテインに混ぜて飲んでます。

 

これも筋トレオタクの友達が絶対飲めって。笑

 

効果はわかりませんが、サプリをたくさん飲んでるだけで

筋トレできるぶってます。

 

③Gold's GYMに行く

http://www.goldsgym.jp/sites/all/themes/gg/imgs/logo_nav.png

www.goldsgym.jp

このマークが見えれば、理想の体はすぐそこに。

いつもそう心に誓ってから家を出てます。

 

どこまで目指すのかは自分次第ですが、

ここのGold's GYMには本当に上には上がいる。

 

朝は一流ビジネスマンとモデルしかいないし。。

夜は有名フィジーカーや芸能人まで。

 

初心者「素人には敷居が高くていけないよ〜」

って言ってる方が多いですが逆です。

 

無料で教えてくれる最強スタッフや、

マシンが無限にあり、マシンが筋トレの補助を完璧にしてくれます。

他のジムでは体験できない。

 

 

なので入会するときは僕に言ってください。

紹介特典ほしいっす。

 

 いつも使ってるこのグローブ買い換えたいっす。

 ※匂いが酸っぱくなってます

ゴールドジム レザーグローブ G3401 BLACK/BLACK Mサイズ

ゴールドジム レザーグローブ G3401 BLACK/BLACK Mサイズ

 

 

ジムにプロテインが飲めるカフェが併設されてたり

まさに楽園ですよ。

 

遊園地行くならどこへ行きますか?

⇨ディズニーランド

 

コーヒー飲むならどこへいきますか?

⇨スターバックス

 

ジムに行くならどこへいきますか?