"世界一熱い男(立証済み)"の熱ブログ

世界を幸せにする為ウクレレを持ち 30ヵ国以上に愛を届け済み😊🎸 詳しくはこちらまで   Google検索 【世界一熱い男】 Instagram🌍 【 yuheiokami 】

噂の【ゾゾスーツ】で商品購入してみた

 

f:id:yuheiokami:20180505101655p:plain

噂の【ゾゾスーツ】をいち早くGETしました〜〜〜!!

みなさん、ここ最近のファッション業界・IT業界の話題の
中心にいるのは〜"ゾゾスゥ〜ツゥ〜"

 

現在 300着/1日 ずつ配送しているらしいですが到着するのは
きっともう少し先なのでは。。。

 

そんな中、わたくし遂に手に入れました〜
これぞ世界一熱い男の人脈術!!!!!

f:id:yuheiokami:20180505102238j:plain

 

うん、これこれ。

自分の体を測れたり、オーダーで洋服が作れたりと
だいぶECにおける革命的なアイテムですよね〜〜〜〜〜

しかも、第一弾で発表になったガンツみたいなスーツから
改良して新ゾゾスーツになったのだと。

新型ZOZOSUIT(ゾゾスーツ)はなにが違う?新旧ゾゾスーツ早見表で特徴を解説。 | GOGO!KENGO!!

誰かがまとめてくれているので是非違いはこちらで見て!w

簡単にいうと洗えるようになって、
生産コストが安くなったらしいよ〜

 

そんな訳で僕のスーツをいざ開封。

f:id:yuheiokami:20180505102804j:plain

「遅れてごめんね」っていうお手紙と
スマホで体を測る際のスタンドが入ってました。

 

まあそれはそれは置いておいて、
とりあえずすぐに着てみたいので
いざ、試着!!!!

正直だいぶパツパツ。
大丈夫か、俺のサイズ(184cm84kg)

 

実際見た目は本当こんな感じです。

f:id:yuheiokami:20180505103226j:plain

上下でスーツほぼタイツが分かれているので
しただけ履くと、本当に江頭さんになるわ〜〜

 

ちなみに計測するドット?は、こんな感じ〜

f:id:yuheiokami:20180505103409j:plain

 

ちなみに撮影はすべてスマホで行い、
指示はすべて音声案内でしてくれるので楽すぎる。

 

「もう少し前へ出てください」
「もう少し後ろへ下がってください」って

怒られまくりました。。。。。

 

すいません。。。

 

机の上などに置き、音声に合わせて時計の12時の方向で
それぞれ一回ずつ、計12回撮影したら完了!!!

それでは僕の体を丸裸にします!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポォォォォォォーーーーーーーーーーン!!!!

 

 

 

 

f:id:yuheiokami:20180505103725j:plain

はい。

 

微妙に左右で差がありますね。。 

 

自分の体のサイズがバッチリわかるので面白い!
これトレーニングしている人にも嬉しいかも。

 

そしてこのデータさえ、ゾゾタウンに保存しておけば
もうあとは自分のもの。

全ての商品、ゾゾオリジナル商品なども買い放題!!!!

 

僕もついつい、初のゾゾでのお買い物をしてしまいました。
購入品はもちろんこちらです。

f:id:yuheiokami:20180505104153j:plain

 

やっす〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
しかもこのゾゾのブランド服たちは完全にオーダー!!

 

ちなみにジーンズに関してはUNIQLOよりも安いし、
完全にオーダーできるし、いいんじゃない?
クオリティに関しては商品到着したら再度ブログで報告します!!!

 

f:id:yuheiokami:20180505104529j:plain

ジーンズはこのように、

・ウエスト
・ヒップ
・レングス

上記の3つのサイズ調節が可能!!!!
個人的にはヒップを大きくしたかったけどまずはベーシックで。

レングスだけ短めにしました!!!!!!!! 

 

Tシャツは

・肩幅
・胸周囲
・丈

 上記の3のサイズ調節が可能だよ!!!!
これまたオーバーサイズが好みだけど、まずはベーシック。

丈だけ少し長くしました!!!!!

 

これっていまはジーンズとTシャツだけだけど、
今後はオーダースーツとかドレスとかバリエーションが増えるのでは?

 

やっぱり自社ブランドの方が原価率高いし!

 

今後ECの大勢力である UNIQLO/amazon にどう影響していくかが
見どころですね。


個人的にはゾゾスーツをきっかけに初めてゾゾタウンを利用したけど
こうやって製造費の1000円だけで新規ユーザー獲得もできるし
新たなアクティブユーザーを獲得できるのであれば
無料で配ってもかなり安いのでは???って思いました〜

 

引き続き注目していきます!
まだ注文していない方は是非こちらから
オーダーしてくださいね〜〜

http://zozo.jp/zozosuit/