"世界一熱い男(立証済み)"の熱ブログ

世界を幸せにする為ウクレレを持ち 30ヵ国以上に愛を届け済み😊🎸 詳しくはこちらまで   Google検索 【世界一熱い男】 Instagram🌍 【 yuheiokami 】

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカ生活 半月が過ぎました。

にほんブログ村 アメリカ生活、半月が過ぎました。 近況のご報告。 半月が過ぎ自分の明確な課題は、基本的な英語の能力が課題。。 毎日ちょっとの時間を作り勉強をしていますが 成長しているかと聞かれても全く実感がないのが正直な所。 ただコミュニケーシ…

海外でたくさん友達を作る3つの方法

クリック御願いします。にほんブログ村 こんにちは。 アメリカ生活10日目が間もなく訪れます。 これから海外に行く方や、留学を考えている方に必見 すでにお友達だらけの僕が伝授します。笑 名付けて俺流、出会った人はみんな友達。 とりあえず僕が実践し…

旅行者、留学者必見!!一番安くドルをゲットする方法

クリック御願いします。 にほんブログ村 海外に行く人必見、格安外貨入手方法 よく海外で一番安く現地の通貨をGETする方法を聞かれるので こちらのブログにて今後とも紹介していきたいと思います。 まずお伝えしたいのは、 いつも空港や銀行で換金していたの…

SAN DIEGOはどうなのよ?メキシコまで$5???

にほんブログ村 クリック御願いします。 にほんブログ村 SAN DIEGOってどうなのよ? サンディエゴは、 とりあえず 暑い。 昨日(2016.2.16)の気温は30度越え でも、朝と夜はとても涼しいのでシャツとかが必要です。 広告 もし観光で来るのであれば、 物価は…

アメリカで別室に連れて行かれました。

にほんブログ村 クリックお願いします。 にほんブログ村 日本時間2016.2.13 17:20の便で アメリカに向かい、アメリカ生活が始まりました。 本当に沢山の友人、大好きな彼女が 駆けつけてくれて 大勢に見送られながら海外生活を スタートさせることが出来たと…

元総責任者が語る、一蘭のおすすめ食べ方

クリック御願いします。 // アメリカ出発が明後日となった 晴れ男岡見です。 アルバイトも卒業し無事.................. .無職です 今までお別れ会をたくさんしてもらったので お別れ会まとめBlogなんかも 作ってみようかと思います。。暇があれば 総勢何人…

左手に注射を3本ほど...

// 俺の貧弱な左腕に3本も打たれた... こんにちは、本日もブログを書きますよ。 まず初めに報告、 ブログを掲載しviewがなんと、354 多いのか?少ないのか?. . . . . . わからないけどみなさんありがとうございます:) 一週間に2回ぐらい掲載したいと思い…

こんにちは、うわさの岡見です...

こんにちは噂の岡見です... みなさん、岡見悠平(レックス)がブログを 始めました。 理由は簡単、ここからの "一年間の生き様記録" を書こうと思ったのが1番大きいです。笑 FacebookなとSNSをチェックして 頂いてる方にはお分かりだと思いますが、 世界にでま…