"世界一熱い男(立証済み)"の熱ブログ

世界を幸せにする為ウクレレを持ち 30ヵ国以上に愛を届け済み😊🎸 詳しくはこちらまで   Google検索 【世界一熱い男】 Instagram🌍 【 yuheiokami 】

2018-01-01から1年間の記事一覧

【世界一熱い男】と噂の僕の2018年を振り返る

// 【世界一熱い男】と噂の僕の2018年を振り返る 年末にFBやらTwitterなど多くのSNSにて多くの方が今年の振り返りと、来年度の抱負を語っている中で僕もその波に乗ってみることにします。 ▶︎2018年度の感謝と2019年度の自分への約束を込めて書きます。 そも…

【サラリーマン2.0】なんじゃそりゃ!俺もなってみよう

【サラリーマン2.0】なんじゃそりゃ!俺もなってみよう。週末だけで世界一周旅行

サイバーエージェントが伸び続ける3つ理由

www.cyberagent.co.jp ▪︎株式会社サイバーエージェント 「21世紀を代表する会社を作る」という会社のビジョンを持つ会社。いまや就活でも大人気企業となっており、AmebaTVやゲームそして広告代理店事業など、さまざまな面において日本を代表する会社である…

世界を旅した旅人が社会に出て肝に命じること

// 旅人 旅人(たびびと)とは、一般に旅をしている人を指す。また、自らの所属する社会を離れて、別の社会への移動過程にある人も指す。富山弁など北陸地方では放浪生活する者も含めて「旅の人(たびのひと)」とも呼ぶ。旅人(たびびと)とは、一般に旅を…

噂の【ゾゾスーツ】で商品購入してみた

// 噂の【ゾゾスーツ】をいち早くGETしました〜〜〜!! みなさん、ここ最近のファッション業界・IT業界の話題の中心にいるのは〜"ゾゾスゥ〜ツゥ〜" 現在 300着/1日 ずつ配送しているらしいですが到着するのはきっともう少し先なのでは。。。 そんな中、わ…

就活真っ盛りな君たちへ

始まりましたね今年の就活シーズンが:)就活解禁して早くも一ヶ月が立ち、早い人ではすでに内定をいくつかもらっているのでは無いでしょうか。 時代の変化が早いこの時代だからこそ、親の言いなりにならずに自分で決め切れる就活をしましょう。 皆さんには…

patagoniaを安く手に入れる方法

あの世界的企業である "patagonia" お値段がタケェェェェェ〜〜〜〜っす。 だってアジア地域だけお値段が1.5倍以上するんですもん。ちなみにハワイも本土に比べると高いっすよ。 アバクロの販売の戦略のようにアジア人差別だ〜とかでも話題でしたよね。 まあ…

今の時代はタンザニアでしょ

// こんにちは:)世界一熱い男です。 突然ですがタンザニア行ったことあります? いやタンザニア行ってください。 日本とは全く違う経験をしたくてたまらないあなた。 ミニバックパッカーとして東南アジアなどの海外経験や ハワイやバリ島などのアイランド…

【イケてるメンズ必見】海外Instagramer特集

こんにちは‼︎ みなさんはどう自分のファッション感覚を身につけていますか? 今の時代なら様々なSNSでお気に入りの洋服やモデルさんを 参考にしている人は多いのではないでしょうか。 Instagramを漁りに漁っている私のおすすめ インスタグラマーをご紹介しま…

筋トレを始める方がやるべき3つの手順

花粉も蔓延するこの季節。 新生活がスタートするとともに、 新たな事にチャレンジをする方も多くいるのでは? 何かしたいけど、 その何かが決まらないあなたにおすすめ 【Let's 筋トレ】 今回はGold's GYMに通う僕が、 筋トレスタートさせる皆様に最初の手順…

アフリカ最大のスラム街に!

自分の中の"正義"とはなにか? 極悪都市ケニアのナイロビにあるアフリカ最大級のスラム街に行ってきました。 正直、何が何だか分からない。 日本にある常識は一切の常識としては認識されることはない。 むしろ正解ということがあるのかさえも分からないよう…

念願のライオンキングの世界へGO

ハクナマタタ〜※意味はスワヒリ語で[問題ない]。 僕がどれだけライオンキングのハクナマタタを愛しているか、ご存知でしょうか???? 横浜の赤煉瓦 有名デートスポットでは知らない人が見つめる中ミュージカルを行ったり。 詳しくはこちら↓ ミュージカル"…

アフリカ三大最悪都市ナイロビ生活日記

現在はタンザニア!! WiFi不足の為、だいぶ時差が発生。 みなさんは歩いて5分のコンビニまでタクシーを使った事がありますか? そう、ここナイロビではアフリカ三大最悪都市とも言われる犯罪多発都市。 外を歩く観光客はほとんどおらず、空港からタクシーで…

黄熱病の注射はエジプトで打て!!

どーもーーーーー きょうも書きます書きます。 アフリカ最初の地、【エジプト:カイロ】 誰か) え、待ってエジプトってアフリカなの? 誰か) え、砂漠以外に何があるのー?? そんな皆様の質問にお答えして 今回は僕が何なりとこちらにてシェアしましょう!!…

エジプトって何しますかー??

エジプトって皆さん何しますか? もちろん、ピラミット見たり、ダハブ(リゾート)行ったりすると思います。 食べ物も、マック食べたり、コシャリ食べたりコシャリ食べたり、コシャリ食べたり. . . . 。 んまー豊富だよね。 そんなエジプトで僕は出逢いました…

あれ?また、旅始めたってよ!

こんにちは、 世界一熱い男がまた世界に戻ってきました。 今回の目的ははなんと、 アフリカ縦断‼️ そんな今回の旅には仲間がいます。 紹介しましょう。 4月から同期として一緒に働くユースケ‍♂️ 長野県出身:静岡県立大学所属 静岡を愛し、静岡に愛される男…