"世界一熱い男(立証済み)"の熱ブログ

世界を幸せにする為ウクレレを持ち 30ヵ国以上に愛を届け済み😊🎸 詳しくはこちらまで   Google検索 【世界一熱い男】 Instagram🌍 【 yuheiokami 】

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今の時代はタンザニアでしょ

// こんにちは:)世界一熱い男です。 突然ですがタンザニア行ったことあります? いやタンザニア行ってください。 日本とは全く違う経験をしたくてたまらないあなた。 ミニバックパッカーとして東南アジアなどの海外経験や ハワイやバリ島などのアイランド…

【イケてるメンズ必見】海外Instagramer特集

こんにちは‼︎ みなさんはどう自分のファッション感覚を身につけていますか? 今の時代なら様々なSNSでお気に入りの洋服やモデルさんを 参考にしている人は多いのではないでしょうか。 Instagramを漁りに漁っている私のおすすめ インスタグラマーをご紹介しま…

筋トレを始める方がやるべき3つの手順

花粉も蔓延するこの季節。 新生活がスタートするとともに、 新たな事にチャレンジをする方も多くいるのでは? 何かしたいけど、 その何かが決まらないあなたにおすすめ 【Let's 筋トレ】 今回はGold's GYMに通う僕が、 筋トレスタートさせる皆様に最初の手順…

アフリカ最大のスラム街に!

自分の中の"正義"とはなにか? 極悪都市ケニアのナイロビにあるアフリカ最大級のスラム街に行ってきました。 正直、何が何だか分からない。 日本にある常識は一切の常識としては認識されることはない。 むしろ正解ということがあるのかさえも分からないよう…