"世界一熱い男(立証済み)"の熱ブログ

世界を幸せにする為ウクレレを持ち 30ヵ国以上に愛を届け済み😊🎸 詳しくはこちらまで   Google検索 【世界一熱い男】 Instagram🌍 【 yuheiokami 】

左手に注射を3本ほど...

 

 

俺の貧弱な左腕に3本も打たれた...

こんにちは、本日もブログを書きますよ。

 

まず初めに報告、

 

f:id:yuheiokami:20160205172216j:plain

 

ブログを掲載しviewがなんと、354

 

多いのか?少ないのか?. . . . . .

 

わからないけどみなさんありがとうございます:)

 

一週間に2回ぐらい掲載したいと思います。

 

そんなわけで本題である、

 

左手に注射を3本ほど... を書きます。

 

アフリカなど世界のいろいろなところに行くにあたり、

僕は予防接種が必要なのです。

 

厚生労働省のFORTHのWebサイトでは、トラベラーの予防接種は全部で7種類あると書かれており、「黄熱」「A型肝炎」「B型肝炎」「破傷風」「狂犬病」「ポリオ」「日本脳炎」の7種類です。

  私はその中でも、

  • 黄熱
  • A型肝炎
  • 破傷風

この3つを打ちました。

 

黄熱病の予防接種は決まったところでしか行っておらず、

私は東京医科大学病院で打ちました。

 

二日に分けて予防接種を受け、

 

最初は破傷風、A型肝炎を受けました。

 

f:id:yuheiokami:20160205174229j:plain

 

そして本日(2016.2.5) 黄熱を打ちました。

 

詳細はこちら、

  • 破傷風         ¥3,400
  • A型肝炎(輸入)    ¥10,800
  • 黄熱+証明書    ¥10,800+¥880

 

 合計¥25,880.....高けぇぇぇぇぇぇぇぇー

 

 

でも10年間有効だから大丈夫、大丈夫、大丈夫、大丈夫??

 

 

安く打ちたい方、必見

 

 

もしタイで予防接種を受けるのであれば、

 

もっともっと安いらしいよ!

 

詳しくはいろいろな方がブログで書いているので

ググってみてください。

 

まあでも、イエローカードGETしました。

f:id:yuheiokami:20160205180550j:plain黄熱を受けなければ、このカードはもらえず

持っていないと入国できない国もあります。

 

なんとか準備が進んでいます。。。。

 

 

 

そんなわけでブログ2回目、

      お わ り