"世界一熱い男(立証済み)"の熱ブログ

世界を幸せにする為ウクレレを持ち 30ヵ国以上に愛を届け済み😊🎸 詳しくはこちらまで   Google検索 【世界一熱い男】 Instagram🌍 【 yuheiokami 】

アメリカで別室に連れて行かれました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村

 

 

 

日本時間2016.2.13 17:20の便で

 

アメリカに向かい、アメリカ生活が始まりました。

 

本当に沢山の友人、大好きな彼女が

 

駆けつけてくれて

 

大勢に見送られながら海外生活を

 

スタートさせることが出来たと思います。

 

友人がお土産にと

 

これを、買ってくれました。

f:id:yuheiokami:20160214164337j:plain

 

もちろんプラスチック製ですよ!!

 

これで世界で戦いまくります。

 

行きの飛行機の中では隣は巨大な

 

中国のおっちゃんで、

 

僕ののスペースに入ってきた挙げ句に

 

押し返すと、足を踏み返されるという長旅の洗礼を

 

受けましたが一歩も譲らなかったです。

 

これが、世界か。

 

絶対に負けられない戦いがここにある。

 

と思いながら、過ごしました。

 

ここからが本題。

 

 

アメリカで別室に連れて行かれました。

 

 

税関を突破しようと思ったら

 

  1. お土産発見
  2. 刀だと知られる。
  3. 沢山の人が来る、
  4. 移動し、手荷物すべて検査。
  5. 身体中タッチで検査。
  6.  俺『意外といい体だろうとドヤ顔』

 そんなこんなで一時間半ぐらいを念願の

 

ロサンゼルス空港で過ごしました。。。

 

 

広告

 

 

 

 サンディエゴ行きの飛行機の中では

 

f:id:yuheiokami:20160215114908j:plain

 

サンディエゴに40年住んですおっちゃんと

 

無理やり英会話

 

アメリカには強引さが必要だ。。。きっと、

 

そしてブログ書いてるからと無理やり

 

笑顔を作らせ、写真を一枚パシャり。

 

こんな感じのアメリカ生活。

 

携帯電話も回線繋げたので、知りたい人がいれば聞いてね。

 

ではまた会う日まで。