"世界一熱い男(立証済み)"の熱ブログ

世界を幸せにする為ウクレレを持ち 30ヵ国以上に愛を届け済み😊🎸 詳しくはこちらまで   Google検索 【世界一熱い男】 Instagram🌍 【 yuheiokami 】

アメリカ生活 半月が過ぎました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

アメリカ生活、半月が過ぎました。

 

近況のご報告。

 

半月が過ぎ自分の明確な課題は、基本的な英語の能力が課題。。

 

毎日ちょっとの時間を作り勉強をしていますが

 

成長しているかと聞かれても全く実感がないのが正直な所。

 

ただコミュニケーション能力に関しては

 

世界一かもしれない。

 

本当に人と話す事や新しい人、知らない人とコミュニケーションを

 

とるのが心から大好きらしい。

 

いま、僕が通っている語学学校では

 

クレイジーな日本人がいると旋風を起こしつつあります。笑

 

やはり世界の人は日本人のイメージを聞くと

 

”恥ずかしがりや” ”おどおどしている” ”静か”

 

などを持っていたそうです。最初は

 

明日は学校にウクレレを持って行って

 

いたるところで歌う予定です。笑

 

f:id:yuheiokami:20160229141704j:plain

 

僕のクラスはこんな感じです。

 

学校全体的に見ると、多くがブラジル、サウジアラビアの国籍の人が

 

たくさんいます。

 

ちなみにクラスは日本人、僕一人ぼっち。

 

広告

予習、復習をしないと授業についていけないので

 

こんな僕でも必死で頑張っています。

 

次回は、トレーニングについて書く予定なので

 

ぜひまたみてください。

 

最後に僕の学校のお友達たちをご紹介

f:id:yuheiokami:20160229143504j:plain

 

それではおやすみなさい。

 

広告