"世界一熱い男(立証済み)"の熱ブログ

世界を幸せにする為ウクレレを持ち 30ヵ国以上に愛を届け済み😊🎸 詳しくはこちらまで   Google検索 【世界一熱い男】 Instagram🌍 【 yuheiokami 】

アメリカの床屋は行ってみたらこんなとこ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村   クリック押すだけでいいんです。

 

こんにちは。いやお久しぶりです。岡見です。

 

昨日日本の友人に聞いたのですが、

 

就活の時期がまた変わるのは本当でしょうか?

(聞いた話によると12月解禁.......)

 

旅の日程が一気に狂い出しそうなので

 

詳しい方、ご連絡お待ちしております。

 

 

そんな訳で、お久しぶりなので最近の報告から行きます。

 

大きな出来事はこちら、

 

  1. 髪を切りました。
  2. NewYorkフライトチケットを取りました。
  3. TOIEC来月受けます。

 

 こちらの豪華3本立てでいきたいと思います。

 

 

1. 髪を切りました。in BarBar(床屋)

 

こっちの男性は基本的に刈り上げスタイル大流行中。

 

それがそれがみんな似合ってるんです、

 

そんな訳でワタクシも挑戦しました。

 

目指すところは、こちら。

 

 

 

f:id:yuheiokami:20160426030634j:plain

 

うん、かっこいい。

 

髭生えたい。でも生えない。

 

さまざまなオーダーを自分の持っている英語技術を駆使し、

 

ひたすら伝えました。

 

f:id:yuheiokami:20160426031001j:plain

 

そしたらtattooだらけのお兄さんも、

 

えげつない種類のバリカンやら、よくわからん

 

ありったけの機械を使い、

 

30分ちょいで、、、、、、、、、、

 

f:id:yuheiokami:20160426031224j:plain

 

いやいやいや、どーしたのこれ。

 

隣のネーサン大爆笑してるし、

 

tattooのニーサン、孫悟空(ドラゴンボール)が好きだからとか

 

言い出して、鏡みたらこうなってた。

 

挙げ句の果てに、SMSに載せたいから写真撮らせてって

 

完全に遊ばれた。。。。。

 

でも帰りにはしっかり握手を交わし、笑顔で去りました。

 

これがカリフォルニアンスタイルだと。

 

どんな時も笑いを求めろ、岡見悠平。

 

f:id:yuheiokami:20160426031852j:plain

 

まあでも、カットとシャンプーと顔そりで$25

 

値段的には日本に比べてお手頃なのでオッケーです。

 

次こそは、ダンディーになるぞ。

 

 

 

 広告

 

 

2、3 まとめていきます。

 

ついにNY行きのチケットをゲットしました。

 

お値段は往復で、$390 とお手頃。

 

念願の夢である、ブロードウェイを見るぞ。

 

⚠︎ちなみに一人で行きます。NY詳しい方情報募集中。

 

そしてTOIECは来月の中旬に受けます。

 

前回(1年半前)は350点と高得点を叩き出してしまったので

 

今回はその2倍ぐらいを狙いに行っています。

 

これまたTOIECのコツ募集中。

 

そんな感じです。

 

ではまた会いましょう、

 

購読お願いしますぅーーーーー。