"世界一熱い男(立証済み)"の熱ブログ

世界を幸せにする為ウクレレを持ち 30ヵ国以上に愛を届け済み😊🎸 詳しくはこちらまで   Google検索 【世界一熱い男】 Instagram🌍 【 yuheiokami 】

アメリカの宝くじで当たってしまいました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村  この2つのボタン押すと喜びます。

 

こんにちは、UKULELE SINGER のゆうへいです。

 

そうなんです、僕ついにアメリカで夢をつかみました。。

 

宝くじが当たってしまいました。

 

僕が買った宝くじはこちら、

www.calottery.com

 

もうすぐアメリカ生活3ヶ月になりますが、

 

読めません、英語。

 

日々、頑張り中なのでもう少し待ってください。

 

軽く説明すると、このスクラッチタイプの宝くじは、

 

買う値段に応じて、勝った時の金額が変わる仕組みになっていて

 

僕が買ったのは$1の為、最高金額が$1000

 

 

 

 そしてアメリカの宝くじはコンビニで購入可能なので

 

僕はセブンイレブンで何気なく$2ぶん買いました。

f:id:yuheiokami:20160505044412j:plain

 

こんなにたくさんありますよ。

 

そして

 

f:id:yuheiokami:20160505044511j:plain

 

一枚は韓国の友達のものです。

 

そしてこの9個のボックスを削り同じマークが出たらあたりらしいです。

 

僕は必死で削りました。

 

執念、日頃の行いを賭けて。

 

 

 

 

 

f:id:yuheiokami:20160505044839j:plain

 

そーです。並んだんです。同じマークが3つ。

 

やったりました。快挙ですよ、みなさん。

 

$3GETしました。$3 $3 $3 

 

f:id:yuheiokami:20160505050100j:plain

 

夢と希望を賭けた結果、$1勝ち。

 

夢は永遠につづく。

 

なつかしーな、大学の同級生のまっちゃんは年末ジャンボを

 

異常なぐらい買ってたな。。。。

 

そんな訳で、宝くじ編終了です。

 

 

3ヶ月を少し振り返ると、

 

3ヶ月で英語話せるようになると思ってたけど、

 

そんなには甘くはなく、8月以降も英語学習に専念しようかと思います。

 

おすすめの留学地があれば教えてください。

 

優しいアドバイスなどもお待ちしております。

 

世界で輝く予定の、岡見より。