"世界一熱い男(立証済み)"の熱ブログ

世界を幸せにする為ウクレレを持ち 30ヵ国以上に愛を届け済み😊🎸 詳しくはこちらまで   Google検索 【世界一熱い男】 Instagram🌍 【 yuheiokami 】

世界一熱い男の自己紹介

こんにちは。

 

いや初めましての人は、"初めまして"

 

【世界一熱い男】です!!

どーんっ。

 

f:id:yuheiokami:20171005183446j:plain

 

いやいや、なんで【世界一熱い男】なのっていう方は

こちらをご覧ください。

 

**********************************************************

【世界一熱い男】をGoogleで検索してみました。

世界一熱い男 - Google 検索 


**********************************************************

 

クリックしてご覧になった方はお帰りなさい。

 

いかがでしたでしょうか。

 

ここまでプライバシーがない男になってきましたので、

もうどんな人なのかを簡単に説明できるように記事を書きます。笑

 

-------------------------

世界一熱い男(立証済み) : 岡見 悠平
”世界を笑顔にする”とウクレレとバックバックを持ち世界放浪の旅を経験あり

 

 夢

『世界を幸せにすること』

その為に私が常に心掛けていることがあります。
それは、

『 私と出会う15秒前よりも目の前の人を幸せにすること 』

 

インターネットが盛んになり今や人と人の間にはITが仲介人。
そんな今の時代だからこそ私は人にフォーカスし、

大人も子どももワクワクする場を作ります。
私は人に対し120%で向き合い、世界に幸せを、熱さを提供することを約束します。 

 

政治家かッ!!!

 

経歴-------------------------

-高校時代-

・某ラーメンチェーン店にて高校生史上初の店舗管理者として店舗を運営

-大学時代-

・外資系アパレル企業にて新店舗立ち上げ時のスタッフ教育などにも携わる。

・Instagramを中心にファッションメディアを立ち上げ / 個人輸入者としても活動。

・就活カフェにて営業マン/キャリアアドバイザー ・世界30ヵ国に愛を届ける。

・幼稚園教諭/小学校教諭 免許取得

-今後-

・世界を幸せにする

・日本の幸福度ランキングの向上

・自分自身が幸せなことを体現し続ける 

SNS

▼ HP
https://yuheiokami.com/

▼ Twitter
https://twitter.com/yuheikunn

▼ Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100005765374450

▼ Instagram
https://www.instagram.com/yuheiokami/?hl=ja

 

---------------------------

 

偉そうに、格好つけて書いている部分はありますが

これがセルフブランディングです。笑

 

要は、毎日起きるのも楽しみすぎるぐらい

ワクワクしながら生きてます。

 

そんな僕がブログをスーパーマイペースで書いていくので

購読してくださいね。

 

メッセージなどはFacebookのメッセンジャーでお待ちしております。