あの世界的企業である "patagonia"
お値段がタケェェェェェ〜〜〜〜っす。
だってアジア地域だけお値段が1.5倍以上するんですもん。
ちなみにハワイも本土に比べると高いっすよ。
アバクロの販売の戦略のようにアジア人差別だ〜とかでも話題でしたよね。
まあまあ値段は高いに越した事ないこのブランド。
知らない人はいないのではないでしょうか。
アメリカ発祥の人気アウトドアブランドですよね。
使っているコットンは全てオーガニックの製品に変更したり、
アウターの中身をこだわっちゃったり、
ビールまで出しちゃった、
本まで出しちゃったり、
新版 社員をサーフィンに行かせよう――パタゴニア経営のすべて
- 作者: イヴォン・シュイナード
- 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
- 発売日: 2017/06/16
- メディア: Kindle版
- この商品を含むブログを見る
とりあえず会社が大切にしている事や
ストーリー性が好きな方も多いのではないでしょうか。
僕もその一人です!!!!!
まあご存知の方も多いと思うので patagonia については
ここまでで、肝心な安く手に入れる方法を教えましょう!!!!
Googleで調べると個人輸入の方法がいくつか書かれており
USのパタゴニアサイトから直接する方法も書かれていますが
日本発送されていないため仲介業者を挟まなければならないのです。
それはそれはさすがに面倒なので僕が見つけた
海外から安く直輸入できるサイトをご紹介します。
それは、
tradeinn.com
世界最大のスポーツオンラインショップですよ。
スペイン発祥で日本の方はでも知っている方がちらほら!!!
実はこのサイトかなり安くて、
アウトドア以外だとカルバンクラインやディーゼル、ラコステなども
海外のアウトレット価格で購入可能です。
今回のpatagoniaの買う場所は、
trekkinn.com
アウトドアショップって書いてあるとこですよ。
ここをクリックして、
検索画面でpatagoniaを見つけたらもうそこは激安ジャングル:)
だいたいの商品が25%~50%OFF
驚異の値段っす!!
冬の時期なんかは大人気のフリースも米国正規の値段で買えるのでお買い得。
ちなみに送料は怖いですよね?
気になりますよね?
「2週間は待てるよ」っと言う方はぜひ日本郵便で!
普通に安いですよね!!!
ちなみにノースフェイスなどのアウトドアブランドも一緒に買えますよ。
僕は普段からネットサーフィンして、
海外のサイトから直接輸入しているので大体はお手頃価格:)
もしカルバンクラインやディーゼル、ラコステなども
海外のアウトレット価格で購入したい場合は
dressinn.comからアウトレット価格で買えますよ〜
ぜひお試しあれ〜〜〜