"世界一熱い男(立証済み)"の熱ブログ

世界を幸せにする為ウクレレを持ち 30ヵ国以上に愛を届け済み😊🎸 詳しくはこちらまで   Google検索 【世界一熱い男】 Instagram🌍 【 yuheiokami 】

ねぇ、知ってる?このYOUTUBERむっちゃおもろいんだよ。

 

 

f:id:yuheiokami:20190817223931j:plain

近年よく耳にすることが増えているYOUTUBERという言葉。

すでに聞いたことがない人がいないのではないか。
※ご存知ではない方のために、念のためご説明を引用。

 

YouTuber(ユーチューバー)・YouTubeクリエイターは、主に動画共有サービスYouTube上で独自に制作した動画を継続的に公開する者を指す名称である。 狭義では「YouTubeの動画再生で得られる広告収入を主な収入源として生活する」人物を指す。

YouTuber - Wikipedia

 
いまや日本だけでもYOUTUBERと呼ばれる人の数は1万人をゆうに超え
直近では、お笑い芸人や芸能人までYOUTUBEに進出している。

ちなみに1再生あたり0.1~0.5円とも言われており
人気YOUTUBERであれば、自分たちの想像の数倍は稼いでいるのが事実。

 

再生数に関してや、YOUTUBERの収益に関しては
ぜひ以下の記事を見ていただけるとわかりやすいかと思う。

 

www.mintscore333.com

 

そんな中で、今回は気がついたら
YOUTUBEに食い漬けになっている世界一熱い男がオススメする
癖のあるYOUTUBERたちをご紹介させていただきます。

①サバイバル系YOUTUBE:エド

f:id:yuheiokami:20190817230114p:plain

https://www.youtube.com/watch?v=8ARSkh4wp2E

あなたがもし、ジャングルで遭難したらどうしますか。
食べ物も何もなく、救助がしばらくこないとわかった時
どんな行動をしますか。

このチャンネルは正直むちゃくちゃおもしろい。
元軍人である、エド・スタンフォードがあらゆるジャングルや大自然にて
自分の力で生き延びるという究極のサバイバル。

あらゆる生き物をハントして
自分で住む家を作り、極限の状態を生き延びるという
人間ってこんな状況で、ここまでするんだ。って素直に驚く。

YOUTUBE CHANELとしてはあの有名なディスカバリーチャンネルで
立ち上がっており、エドのあらゆるサバイバルを見ることができる。

どんなものでも、美味しいそうに、嬉しいそうに食べるエドの姿をみて
自分自身もなんかチャレンジしてみたいという気持ちにそそられる。

 ぜひ見た方は、感想を共有した飲み会やりましょうw

 

②アジアンアメリカン:Fung Bros

f:id:yuheiokami:20190817231846p:plain

https://www.youtube.com/watch?v=LAuLK3yVUhg

アメリカに住むアジアンアメリカンの人たちをPICK UPして
おもしろおかしく紹介したり、アジアの食べ物や文化などを紹介するチャンネル。

基本的にはすべて英語での投稿になっているが
英語の勉強をし対方にもオススメし対ぐらい聴きやすいのでぜひ!!

アメリカにおけるアジア人の立場などを含めた、アメリカ文化はもちろん
いまのトレンドなども発信しているので
まるで自分が海外を旅しているような気分にさせてくれるのも
むちゃくちゃオススメする理由の一つだ!!

 

 

③フィットネス系YOUTUBER:Kanekin

f:id:yuheiokami:20190817232916p:plain

https://www.youtube.com/watch?v=joIHjeSixxY

もう日本で一番有名なフィットネス選手と言っても嘘ではない。
世界のカネキンさんでございます。

これから体を鍛えたい、もっと痩せたい。
などなど、ボディーメイクに興味がある方は必ず見て欲しいチャンネル。

筋トレのHOW TO動画はもちろん、料理メニューなども公開しており
本当にためになる動画ばかりでですね。

個人で筋トレが好きで、動画をあげていたところから
自分でトレーニングウェアを販売し、
自分のジムを持つ実業家までの道のりが過去の動画から遡るの確認できます。

まさに僕自身、彼のような体になりたいとおもっているので
毎日見て、モチベーション高めてます。

 

以上、3名の紹介でした。
かなり僕の趣味思考に寄った紹介ですがぜひチェックしてみてくださいね。