"世界一熱い男(立証済み)"の熱ブログ

世界を幸せにする為ウクレレを持ち 30ヵ国以上に愛を届け済み😊🎸 詳しくはこちらまで   Google検索 【世界一熱い男】 Instagram🌍 【 yuheiokami 】

あれ?また、旅始めたってよ!

 

こんにちは、

世界一熱い男がまた世界に戻ってきました。

 

今回の目的ははなんと、

アフリカ縦断‼️

 

そんな今回の旅には仲間がいます。

紹介しましょう。

 

f:id:yuheiokami:20180210005323j:image

4月から同期として一緒に働くユースケ🙆🏽‍♂️

 

長野県出身:静岡県立大学所属

静岡を愛し、静岡に愛される男。

シェアハウスを作っちゃったり、

講演会バシバシ開いちゃったり、

ダンス踊っちゃったりしてる人。

 

旅出る前に5回ぐらいしか会ってないけど

同い年だし、無駄に適当マンだし、意気投合。

 

そんな僕らの舞台は、

エジプトスタートです🇪🇬✨

 

先に言っときますが

1ヶ月でアフリカ縦断は、コスパ悪すぎ。

物価も安いわけではないし、

飛行機移動基本だし、30マンがbudgetらしい。。

 

一応、プランでは

———————————

エジプト→ケニア→タンザニア

→ジンバブエ→ボツワナ→南アフリカ

———————————

 

✔︎当たり前のように強盗や殺人がある国。

✔︎3日間の鉄道移動。

✔︎ベットに潜む、超危険バグ多数

 

上記のチェックポイントを通過しながら

旅を進めていきます!!!

 

f:id:yuheiokami:20180210005320j:image

男は背中で語るシリーズ

~砂漠 in エジプト編~

 

このように今回はがっつり意識していきます。

そう、インスタ映えを。

 

僕が世界を一度周った頃からはすっかり

時代は流れ。インスタ映えが一番らしい。

 

というわけで、

旅4日目にしてようやく

ブログを書く気になったので

ここから始めていきます。

 

明日以降はエジプトの魅力について

シェアハピしていきたいと思います!

 

ではでは!!!!!