"世界一熱い男(立証済み)"の熱ブログ

世界を幸せにする為ウクレレを持ち 30ヵ国以上に愛を届け済み😊🎸 詳しくはこちらまで   Google検索 【世界一熱い男】 Instagram🌍 【 yuheiokami 】

えぇーっと、アメリカ残り一ヶ月です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村  この2つのボタン押すと喜びます。

 

えぇーっと残り一ヶ月でアメリカを出ます。

 

 一ヶ月ぶりの更新となってしまいました。

 

なにをしていたかというと

 

ニューヨークに10日間ほど滞在し、交換留学でであった友達と

 

遊んでいたのと

 

ロサンゼルスに車で行き、現地の原住民が住む44度の気温の

 

砂漠に訪れたりと最後に楽しませてもらってます。

 

アメリカに来て何が変わったと多くの人に聞かれるので

 

ここで答えさせていただきます。

 

人はそう簡単には変わらない。

 

そう、なにもかわらない。

 

でもかわらなくて良かったこともあり、それは

 

自分の積極性、発言力、異常なフレンドリーさ。

 

少し増したぐらいだと思います。

 

本当に世界は広い、本当にいろんな人がいる

 

その中でどう自分の個性や主張を出していくか、

 

これがこの後のたびにも関係してくると感じました。

 

俺ならやれる、根拠のない自信が少しずつ

 

根拠のある自信に変わってきたと同時に

 

自分が何がしたいかがかなり明確になってきました。

 

人が好きだ、人って面白い。

 

ポケモンGOも面白い。

f:id:yuheiokami:20160727144237j:plain