"世界一熱い男(立証済み)"の熱ブログ

世界を幸せにする為ウクレレを持ち 30ヵ国以上に愛を届け済み😊🎸 詳しくはこちらまで   Google検索 【世界一熱い男】 Instagram🌍 【 yuheiokami 】

世界一熱い男がBLOGに帰ってきました!!

ブログランキング・にほんブログ村へ  ランキングに参加してますし、クリックして購読してみたら??

 

岡見悠平が再びブログに帰ってきました!!!!

 

しかも、世界一熱い男 となって。

 

何が"世界一熱い男"だ???だってーーーーーーー??????

 

Googleで検索した結果をご覧ください。

 

f:id:yuheiokami:20170718213349p:plain

 

そう、985万の頂点に立ちました。2017.7.18

 

あの松岡修造さんを越えました。

 

[18卒シーエーモバイル内定者]世界一熱い男、岡見悠平に迫る!!! – 株式会社ハシゴ(hasigo,Inc.)

⇧こちらが現在TOPに来る記事です。是非チェックしてください。

 

Twitterも出てくるけどあんまりやってません。。。

そのうち始めます。笑

 

ちなみに画像一覧では、

 

f:id:yuheiokami:20170718213809p:plain

 

堂々と3つもランクイン。

 

これが川崎の星です。あざす。

 

自分自身、就活を終えまして

ここ最近で本当に沢山の素敵な方にお会いしているのですが

 

Blog パワーすげぇぇぇぇーーーーーー

 

新しく出逢った、大学生も、就活イベントでの会場運営の人も

営業に行った際の人事の人も 僕の旅ブログ見てたーーーー。

 

そして異常なぐらい反響が大きくて、

 

僕のブログをみて旅に出てくれた人や、

San Diegoに留学を決めた人などが出てくれて

 

感謝・感激

 

こんな感じすぎて

BLOGの更新度が低かったのにも関わらず

 

本当にありがとうございます。

 

BLOGを通してラジオも出演したなぁぁぁーーー

 

https://www.instagram.com/p/BDjgYGIJemu/

 

今後はまた、国内外問わず旅に関してや

 

勝手に熱いブログを書いていきます。

 

今後もよろしくお願いします。

 

 ちなみになのですが、

僕の旅の教科書はこれでした。笑

ご希望の方は貸しますよーーーーーーーーーーー

 

 

そして次回は

僕のオススメの記事3選をご紹介します。

 

そして購読はこちらから〜〜♪