"世界一熱い男(立証済み)"の熱ブログ

世界を幸せにする為ウクレレを持ち 30ヵ国以上に愛を届け済み😊🎸 詳しくはこちらまで   Google検索 【世界一熱い男】 Instagram🌍 【 yuheiokami 】

世界をぼちぼち周ったブログのオススメ3選

こんにちは、

 

本当にこんにちは。

 

ものすごく良い頻度でブログを更新しています。最初だけ

 

ブログも有料で登録しているので、

 

いやでも更新せねばーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

っと言うことで最近ブログを見始めた方に

 

これだけ見ておけばオッケーですよ。っというブログをオススメします。

 

 

1 アメリカでのNEW ヘアーはまさかの. . . . . .

と言うような内容でお届けしております。

下記の写真のような髪型をオーダーした結果が内容になっております。

www.yuheiokami.com

 

 

2 トルコで岡見ブラザー(仮)を結成しukulele路上ライブ

トルコでテロやクーデターがあった後、元気を僕の熱があればトルコに

元気を与えられると思い入国。

イスタンブール中の外国人を集めて国際公演しました。

 

www.yuheiokami.com

 

 

3 世界一お腹を崩した人になったin ハンガリー

個人的に好きな国ランキングにだいぶ食い込んでいく国でのブログ。

金髪美上の裸を見てのいやらしそうな、お話も食い込んでおります。

ぜひご覧ください。

 

www.yuheiokami.com

 

世界版のおすすめ3戦でした。

 

日本版のおすすめも幾つかPICK UPしておきますね。

 

 一蘭の最高な食べ方(PV数エグいです)

高校時代、最強のアルバイターとして、そして店舗管理責任者として

働いていたので裏の裏まで知っていますよー。

そんな僕がおすすめする記事です。

 

www.yuheiokami.com

 

そしてこれから海外に行かれる方にはこちらが必見です。

 

海外ATMも利用できる、格安で現地の現金ゲットできるカード

対応している国は、バックバッカーで海外に行く方には物足りないかも。。。。

旅行に行く方には本当に便利で楽なのでぜひ使ってください。

割と質問でカード系が多かったので、書いておきます。

 

www.yuheiokami.com

 

 

と言うような感じで今までのおすすめの記事をいくつか

 PICK UPしました。

 

改めて思うと、まだまだ文章力が足りていないので

今後面白い記事を書けるようにしていきます。

 

ぜひ購読お願いします。

 

 

 

今回のおすすめamazon item

 

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

 

 筋トレが世界を救う的な本ですよーーー