"世界一熱い男(立証済み)"の熱ブログ

世界25カ国以上に愛を届済み。今後の僕に要注目!!!

アメリカの床屋は行ってみたらこんなとこ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村   クリック押すだけでいいんです。

 

こんにちは。いやお久しぶりです。岡見です。

 

昨日日本の友人に聞いたのですが、

 

就活の時期がまた変わるのは本当でしょうか?

(聞いた話によると12月解禁.......)

 

旅の日程が一気に狂い出しそうなので

 

詳しい方、ご連絡お待ちしております。

 

 

そんな訳で、お久しぶりなので最近の報告から行きます。

 

大きな出来事はこちら、

 

  1. 髪を切りました。
  2. NewYorkフライトチケットを取りました。
  3. TOIEC来月受けます。

 

 こちらの豪華3本立てでいきたいと思います。

 

 

1. 髪を切りました。in BarBar(床屋)

 

こっちの男性は基本的に刈り上げスタイル大流行中。

 

それがそれがみんな似合ってるんです、

 

そんな訳でワタクシも挑戦しました。

 

目指すところは、こちら。

 

 

 

f:id:yuheiokami:20160426030634j:plain

 

うん、かっこいい。

 

髭生えたい。でも生えない。

 

さまざまなオーダーを自分の持っている英語技術を駆使し、

 

ひたすら伝えました。

 

f:id:yuheiokami:20160426031001j:plain

 

そしたらtattooだらけのお兄さんも、

 

えげつない種類のバリカンやら、よくわからん

 

ありったけの機械を使い、

 

30分ちょいで、、、、、、、、、、

 

f:id:yuheiokami:20160426031224j:plain

 

いやいやいや、どーしたのこれ。

 

隣のネーサン大爆笑してるし、

 

tattooのニーサン、孫悟空ドラゴンボール)が好きだからとか

 

言い出して、鏡みたらこうなってた。

 

挙げ句の果てに、SMSに載せたいから写真撮らせてって

 

完全に遊ばれた。。。。。

 

でも帰りにはしっかり握手を交わし、笑顔で去りました。

 

これがカリフォルニアンスタイルだと。

 

どんな時も笑いを求めろ、岡見悠平。

 

f:id:yuheiokami:20160426031852j:plain

 

まあでも、カットとシャンプーと顔そりで$25

 

値段的には日本に比べてお手頃なのでオッケーです。

 

次こそは、ダンディーになるぞ。

 

 

 

 広告

 

 

2、3 まとめていきます。

 

ついにNY行きのチケットをゲットしました。

 

お値段は往復で、$390 とお手頃。

 

念願の夢である、ブロードウェイを見るぞ。

 

⚠︎ちなみに一人で行きます。NY詳しい方情報募集中。

 

そしてTOIECは来月の中旬に受けます。

 

前回(1年半前)は350点と高得点を叩き出してしまったので

 

今回はその2倍ぐらいを狙いに行っています。

 

これまたTOIECのコツ募集中。

 

そんな感じです。

 

ではまた会いましょう、

 

購読お願いしますぅーーーーー。