"世界一熱い男(立証済み)"の熱ブログ

世界を幸せにする為ウクレレを持ち 30ヵ国以上に愛を届け済み😊🎸 詳しくはこちらまで   Google検索 【世界一熱い男】 Instagram🌍 【 yuheiokami 】

【イケてるメンズ必見】海外Instagramer特集

f:id:yuheiokami:20180310201901p:plain

 

こんにちは‼︎

みなさんはどう自分のファッション感覚を身につけていますか?

 

今の時代なら様々なSNSでお気に入りの洋服やモデルさんを

参考にしている人は多いのではないでしょうか。

 

Instagramを漁りに漁っている私のおすすめ

インスタグラマーをご紹介します。

※系統はさまざまなのでご了承ください。

 

 

@denny623

Denny Balmaceda.さん(@denny623) • Instagram写真と動画

f:id:yuheiokami:20180310192242p:plain

 

かなりクラシックな感じのコーディネートが多いモデルさん!

 

これは無理だろっっっ。っていうのも

あるけども綺麗に着こなしているとこがまさにモデル。

 

高確率でハットやキャップを取り入れており

ぜひ参考にしてみてくださいね〜!!

 

 

@steelojeem

Najm Loydさん(@steelojeem) • Instagram写真と動画

f:id:yuheiokami:20180310193111p:plain

 

ストリート?何系って言うんだろう?

とりあえず、バスケがうまそうな人はこういうコーデしてそう。笑

 

ナイキのシューズが多く登場し、

ナイキ好きにはたまらない写真が多いかも。

 

あっ、靴好きの方

これしってますか????

 

・JASON MARKK(最強の靴磨き)

 よごれがどうしても落ちない靴がある方は試してみては??

 

話は戻りまして、彼の写真は

個人的には全ての写真がツボというよりは

何個かSaveしているって感じかな。

 

今はまだFollower数も少なくこれから伸びてくるんでは

ないでしょうかーー???

 

 

@christianguzmanfitness

Christian Guzmanさん(@christianguzmanfitness) • Instagram写真と動画

f:id:yuheiokami:20180310193925p:plain

 

フィットネスモデルな事もあってスポーティーなファッションが多い。

 

彼自身でブランドを立ち上げており私も購入経験あります。

めちゃくちゃ着心地もいいし、日本では絶対に被らないのでおすすめ。

URL : https://alphalete.eu/

 

もちろん白ティーにJEANSで似合う体をしているから

似合っているような理由も大きいですが普通におしゃれ‼︎

 

トレーニングをしている方は必見です。

これからトレーニングをする方はこちらをご覧ください。

www.yuheiokami.com

 

 

@yummertime

Brock + Chrisさん(@yummertime) • Instagram写真と動画

f:id:yuheiokami:20180310194928p:plain

 

海外の同性カップルのInstagramページ

あまりにもおしゃれ‼︎色使いが綺麗すぎる。

 

彼らのファッションは男性はもちろん、

女性の方も参考になるかと思います。

 

ファッションだけではなく、

彼らのライフスタイルも要チェックです。

 

 

@thedenimmind

The Denim Mindさん(@thedenimmind) • Instagram写真と動画

f:id:yuheiokami:20180310200347p:plain

 

王道のアメカジスタイルが多いインスタグラマーです。

普段ジーンズを履く事が多い方は必見。

 

日本のブランドも多く登場しており日本の衣類の

クオリティの高さが伺えます。

 

そしてコンバーズもCT70が多め。

この方を見てコンバースが欲しくなった方はこちら。

 

日本では売ってない三ツ星のコンバースですよ。

ソールはナイキ社の物と一緒なので履きやすすぎる。

 

ぜひチェックしてみてね。

 

他にもたくさんチェックしているインスタグラマーがいるのですが

今回の記事では5人のみチェックしました〜。

 

そしてメンズもウィメンズも参考にできるおすすめのページはこちら。

@okiga.club 

置き画くら部 【OFFICIAL】さん(@okiga.club) • Instagram写真と動画

f:id:yuheiokami:20180310201144p:plain

 

素敵な置き画写真がたくさん。

みなさまもぜひ #置き画くら部 のタグ付けを!!!

 

 

今後ウィメンズ編も編集予定です。

乞うご期待。