"世界一熱い男(立証済み)"の熱ブログ

世界を幸せにする為ウクレレを持ち 30ヵ国以上に愛を届け済み😊🎸 詳しくはこちらまで   Google検索 【世界一熱い男】 Instagram🌍 【 yuheiokami 】

新千歳空港攻略ブログ

f:id:yuheiokami:20170814211739j:image 

 

北海道札幌市生まれの世界一熱い男がお送りいたします。

 

6歳から北海道を離れ、

毎年コンビニに行くかのように

北海道を訪れている僕が徹底解説。

 

新千歳空港攻略ブログ

 

以下の問題を解決いたしますね!!

そして、新千歳空港は4時間前につくべし

 

誰がこんなオススメをしますか?

そうです、知らない人はギリギリについて

お土産買って、帰るだけ。

 

そんなのは北海道の7分の3損してます。

 

•ブログ内容

------------------------------------------------------------

  1. お土産屋さん多すぎ問題
  2. ご飯いったいどこで食べたらいいねん問題
  3. 早めについたらなにする問題

-----------------------------------------------------------

 

•お土産屋さん多すぎ問題

 

まじで、多い。

多い、多い、多すぎる。

 

 f:id:yuheiokami:20170814210738j:image

 

さすがはお土産大国北海道。

 

そしてどこで購入すべきか迷いますよね?

 

値段が違うところが、安いところがあるんですよ。

 

みなさまはJALカードもしくはANAカードを

お持ちですか???

 

お持ちの方は、

f:id:yuheiokami:20170814211247j:image

 

5%OFFになるんですよーーーー

これはまじでバカにならん。

 

10000円買ったら、500円OFF

クソうまいアイス買えちまうよ。

 

まずは、持ってるカードを確認してから

お土産屋さんを選んでね。

 

ご飯いったいどこで食べたらいいねん問題

 

そりゃー迷いますよね。

 

こんな、海鮮や

 

f:id:yuheiokami:20170814211721j:image

 

こんな海鮮まで!!

f:id:yuheiokami:20170814211739j:image

 

ここは取れたての魚介類を

生簀に入れているので、本物の北海道が

その場に広がってるのよーーーー!!!

 

そのお店はこちら、

 

f:id:yuheiokami:20170814211937j:image

 

お値段も割とお手頃なものも!!!

 

ただ、北海道といえば海鮮。

そんな常識は知らんという方、

 

全国のラーメン好きの方お待たせいたしました。

北海道はラーメンの聖地。

その聖地は北海道のどこにあるかご存知??

 

ドーーーン

f:id:yuheiokami:20170814212205j:image

 

ズドーーン

f:id:yuheiokami:20170814212251j:image

 

こーゆーことでしょう。

 

そして食べ物のオススメとしてはここ!!!

 

えびそば一幻 新千歳空港店

tabelog.com

 

なんと食べログ評価が、3.5を超えております。。
新千歳空港の総合ランキングでも堂々の一位を獲得!!!

 

ちなみにお土産もあるので、
まずは下記でお試しもありかと思われる。

えびそば 一幻 えびみそ 2食入り

えびそば 一幻 えびみそ 2食入り

 

 

・早めについたらなにする問題

 いや~飛行機乗り遅れるの怖いし、
お土産をゆっくりみたいからな~というあなたへ朗報!!!

 

なんと、

 

なんと、

 

一旦CM入ります。。。

 

 

 

 

 

 

この空港には
温泉があるんじゃ~~~~~~~~~~~

 

www.new-chitose-airport.jp

 

もうね、ゆっくりしちゃってください。
オススメはとくに語らないので、味わってw

 

もう一つ、ちなませていただくと
映画館までついているんです。

 

せっかく時間空いたし、
もしくは飛行機の時間が変更になってしまった場合はぜひ!!!

www.new-chitose-airport.jp

 

 以上でございました~~~~

 

 

最後に私のオススメのお土産だけいくつか紹介しますね!!

 

 ▼生めんの中でもっとも好きなラーメン【てつや】

 

正直、まじでライスがないともったいない。
これはラーメン会の魔物。

 

  ▼北海道土産の巨匠【とうきびちょこ】

 

 最近、プレミアムが出たのだが、
濃厚すぎて焦るのでぜひ!!!

ホリ とうきびチョコ プレミアム 10本入り(袋)

ホリ とうきびチョコ プレミアム 10本入り(袋)